密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

もう認めるべきかな…

もう自分の気持ちに嘘がつけなくなってきました。


イケメン風先生は仕事だから優しくしてくれるし、いろいろ話をしてくれる。


それは頭ではちゃんとわかってるのに…


でも好きという気持ちを認めてしまったら、変に意識してしまって普通に話せなくなりそうだし、変に体に力が入ってリハビリもうまくいかなくなりそうだし、イケメン風先生に迷惑がかかりそう💦


だから気持ちを強く持とうと思って、ブログでも『好き』という言葉は使わないようにしてきた。


マッサージで体を触られているから『一人の男性として意識しているだけ』で、気のせいだと自分に言い聞かせてきた。


でも、もう…💧


リハビリが終わるまで、気づかれないようにこっそりひっそり想いを寄せて、イケメン風先生の優しい手の温もりを体に感じながら幸せな時間を過ごしたい。


と、ついこの間までは思っていた。


でもこの間のリハビリで『私と同じ高校出身』だと知って、ますます親近感が増してしまって、もう気持ちのコントロールがきかなくなってきてしまった。


ちょっと前まではリハビリの後、日にちが経つにつれ、気持ちがどんどん落ち着いていったのに、今はイケメン風先生のことが頭から離れない。


どうしよう…💦
(もう無理💧)


今までなんとかごまかして来れたのに…
(もう無理💧)


ちゃんと最後まで隠し通さなきゃダメじゃん!
(もう無理!)


あ~、もう限界…


心がそう言ってる💦


おかしいなぁ~。


こんなふうになるはずじゃなかったのに…