密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

ちょっと弱気な私。だけど…

火曜日リハビリで気持ちが落ち着いてきたので…


いつも通り


「調子はどうですか?」


から始まり、いつも通り雑談しながら足をマッサージしてもらっていましたが…


その後、背中を優しくマッサージしてくれてる時「もう優しい手の温もりを感じることもできなくなるんだなぁ…」と思ったら急に切なくなってしまって目がウルウル状態に…


ヤバイ!気持ちを切り替えよう!と思い、適当に話題を考え慌ててイケメン風先生に話をふった💦


私こんなに背中、弱かったんだ…


足をマッサージしてもらってる時は普通に話せるのに、背中を触られると力が抜けて話せなくなってしまう。


目で感じることができないから、背中全体でイケメン風先生を感じ取ってる感じ⁉️


フゥ~😞💨
 
こんなんで最終日、大丈夫なのかなぁ~自分…


いつも通り普通に話せるのだろうか。


いや、弱気になってはいけない!


やっぱり最後の日は笑顔でちゃんと挨拶しなきゃ!


今考えると、この間私が働いているお店に来てくれた時、会えなくて良かったのかもなぁ。


プライベート姿のイケメン風先生も見てみたかったけど、そしたらもっと想いが募って大変なことになってたかもしれないし💦


それにふと考えたんだけど、もし会えたとしても何話したら良いんだろう?


「お久しぶりです」とか「今日はお休みなんですか?」とかそんな挨拶程度の言葉しか思いつかない😓


普段いろいろ話してても、実際そんなもんなのかなぁ~💦


あちらは仕事だからいろいろ話してくれてるし、私も信頼できるリハビリの先生だからプライベートなこととかいろいろ話せる。


やっぱりN先生の時と同じで『理学療法士』としての彼に恋しただけなんだと実感。


もう会わなくなってしまえば意外と大丈夫なのかもしれない。


うん、もう大丈夫!


だと思う😅