密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は症状が出ました💦

新型コロナワクチン3回目接種、終了しました。 今回は微熱が出ました ワクチンを打った夜から腕が痛くなり、寝返りができず何回も目が覚めてあまり眠れませんでした。 朝起きたら体がだるくて、なんか座っているのも鬱陶しい感じで、でも動けないわけではな…

後悔のない人生にしたい

こんばんは。 最近、悲しいニュースが多いですね。 とても他人事とは思えません。 もし自分も同じようなことが起きたら… と毎日切実な思いでニュースを見ています。 この世の中、事件や事故に巻き込まれないで普通に生きていられる方が、逆に奇跡なんじゃな…

一人っ娘の役目

こんばんは。 最近、母親の愚痴がひどくて困ってます。 昔から仕事のことや父親に対しての愚痴はよく言っていたのですが、最近はいろいろなことに対して文句が多くなって、聞いてる私の方が嫌な気分になり、具合が悪くなってしまいます。 まぁ、昔から夫婦仲…

「気にしない」精神を心がけていきたい

先週、フジテレビで青木さやかさんについて取り上げている番組を見ました。 過去にパニック症、肺腺がんを発症し、子育てしながら闘病し克服されたそうです。 本当は公表するつもりではなかったけど、カミングアウトすることで、すごく気持ちが楽になったと…