密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これはジンクス?

こんばんは。 高校時代の友達Mとバッタリ会った時の話です。 Mとは子供が生まれてからは年賀状のやりとりだけで、もう全然会ってませんでした。 たまに仕事が早く終わった時、寄り道していつもとは違うお店で買い物をして帰るのですが… あれは確か、手術前の…

負けそう…

こんばんは。 今、頭の中で葛藤が続いてます。 リハビリを頑張ろうという気持ちと、もう面倒くさくなって負けそうになってる自分。 この間イケメン風先生に 「僕が筋肉をつけてあげられる訳じゃないので、あとは自分との戦いです」 「これはすごく大変だと思い…

期外収縮出まくり~💦

こんばんは。 最近、膝の痛みが落ち着いてきたと思ったら、今度は期外収縮が頻繁に出るようになりました ひどい時は一日中ずっとドックンと脈が波打ってる。 なんか前より大きく波打ってる感じが 心配だから病院に行こうか悩むとこだけど、どうせ検査しても…

安心感からくる心地よさ

こんばんは。 最近、膝の痛みが良くなってきました。 階段の上り下りの時にちょっと痛みが走るぐらい。 ようやくリハビリの効果が出てきたかな? あんだけ痛い思いして頑張ってるんだもん しかしまずいよなぁ~ 本当にもうこれ以上、イケメン風先生に深入り…

優しい笑顔の裏は…

木曜日、リハビリに行って来ました。 今回は癒しの時間ではなく『地獄の40分間』でした 私、太ももの筋肉がすごく硬いらしいんです。 でも今までイケメン風先生がマッサージしてくれてたおかげでだいぶ軟らかくなってはきたんです。 でもでもまだ、部分的に…

また同じことを繰り返しそうで怖い

こんばんは。 気づけば最近、リハビリのことで頭の中がいっぱいで、N先生のことはあまり考えなくなりました。 いや正確には、イケメン風先生にドキドキが止まらないからかな だって週に1回40分間もマッサージしてもらってるんだもんなぁ~。 まだ3回しか会…

できることから少しずつ

昨日リハビリに行って、心も体も癒されて来ました 実は病院に行く途中、急に気持ち悪くなってしまって でもせっかく近くまで来たのに今更戻るのもなぁ~と思って、頑張って病院まで行きました。 いつもリハビリを始める前に軽く診察があり 「体調は大丈夫です…