密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

期外収縮出まくり~💦

こんばんは。


最近、膝の痛みが落ち着いてきたと思ったら、今度は期外収縮が頻繁に出るようになりました💧


ひどい時は一日中ずっとドックンと脈が波打ってる。


なんか前より大きく波打ってる感じが😱


心配だから病院に行こうか悩むとこだけど、どうせ検査しても特に異常は出ないだろうし、今すぐにどうこうっていう訳じゃなさそうだし。


「良性の不整脈なので気にしないで下さい」


って、またあっさり言われそうだしなぁ~💦


ホルター心電図やったらバッチリとれそうだけど、それはそれで薬を勧められそうだし💦


でもそれは最終手段と決めてる。


来月O先生の診察があるから、もう少し様子を見よう。

検査して何も異常がないことを確認すれば落ち着くかもしれないし。


そういえば、そろそろ決めなくちゃいけないな。


『二人主治医制』のこと。


なんとなくもう私の心の中では決まっている。


また最初から経過をたどっていろいろ話さなくちゃいけなくて面倒くさいけど、少なくともO先生よりは話しやすい先生がいるので、Sクリニックにしようと思う。


あとはO先生や病院側の判断に任せるしかない。


旦那さんにもそろそろ話さなくちゃなぁ~。


言うの忘れてた💦