密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

毎日が戦い

お久しぶりです。

 

急に暑くなったり涼しくなったり、寒暖差に体がついていけず、毎日 眠気、だるさとの戦いです。

 

仕事に行ってしまえばなんとかなるけど、朝起きるのがとってもツライ💦

 

あとちょっと寝るつもりが寝過ごしてしまうことも度々…

 

やりたいこと、やらなくちゃいけないこともいろいろあるんだけど、なんだかやる気がでず、ブログもなかなか書く気になれませんでした。

 

毎朝着ていく服も悩むし、新しい洗濯機に変えてからというもの、洗濯がスムーズにいかず、朝からバタバタ、イライラ。

 

前の洗濯機と同じキロ数なのに、前と同じ量の洗濯物を入れるとエラーを起こすから、重さを考えながら入れなくちゃならない。

 

自分ではこのぐらいの重さなら大丈夫だろうと思っても洗濯機的にはそうじゃなくて、前の洗濯機との差にストレスを感じている毎日。

 

洗濯機を替えてからもう3ヶ月も経ってるというのにまだ慣れてないという…😅

 

そのうち壊してしまいそうな気がしてます。

 

 

職場の環境も相変わらずでいまだ改善される兆しはないのですが、新人さんが仕事に慣れてきて少しずつ戦力になってきているので、少し楽にはなってきました。

 

今年は娘の高校受験のこともあるので、これからいろいろと忙しくなりそうです。

 

3年前はまだランドセルを背負っていたのに、あっと言う間に来年はもう高校生。

 

ほんと子供の成長って早いなぁって思う。

 

まだ私にベッタリだから少し心配だけど…

 

ま、なんとかなるかな😊