密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

後悔だけど前向きに

こんばんは。

 

先週、3回目のイボの治療に行ってきました。

 

4個中3個のイボが自然にポロっと取れたけどまだ少し残っている部分があるので、残り1個のイボと一緒に液体窒素治療をやってもらいました。

 

もう痛みにはだいぶ慣れて、じっと静かに我慢をしていたら先生に

 

「しみてますか?」

 

と聞かれるぐらいに。

 

うん。自分よく頑張った❗

 

でもやっぱり痛い💦

 

あと何回通うのかな~。

 

1週間以上経ったけど、今のところ残り1個のイボは取れそうもないし、特に変化なし。

 

来週もまた治療に行かないとな~。

 

こんなに時間がかかる治療なら、いつまでもほっとかないでおかしいと思った時点で早く病院に行っとけば良かったな。

 

来月は内科と心臓内科も行かないとだし。

 

シフトの希望休がほぼ病院通いで埋まる💦

 

今頃になって後悔😞💨

 

でも治すためだから、前向きに考えよ✨