密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

治療開始

こんばんは。

 

毎日暑い日が続いていますね。

 

これからが夏本番だというのに、今からこんなに暑くて、果たしてこの先体がもつのだろうか?

 

考えると恐ろしいです💦

 

娘が通う学校ではまた新型コロナ感染症が流行っていて、部活でも数名、感染者が出ているので、熱中症もだけどコロナ感染も気をつけなければいけません。

 

そして私は、今までずっと気になっていたイボの治療を始めました。

 

ずっと足に小さな出来物?みたいなものができていて、2つ3つと徐々に増えてきてなんだろう?と気にはなっていたけど、いつか治るだろうとずっと放置していました。

 

それがまさかウイルス性のイボとは知らずに、2年も放置。

 

そりゃ、放っておいても治らないわけですね💦

 

液体窒素治療なので、イボがポロっと完全に取れるまで2週間に1回通院しなければなりません。

 

しかも液体窒素めっちゃ痛い。

 

でも痛みは一瞬で済むから良いけど、それより治療後、肌が赤くなってずっとかゆみが続き、かゆいのにかけない状態がもっと辛いです💧

 

肌に跡が残ってしまって見た目も悪くなってしまうけど💦

 

まぁ、今まで放置しておいた自分が悪いのでしょうがないですね😅

 

どのくらい通うことになるかわからないけど頑張ります✊‼️