密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

いろいろと忙しい月でした

こんばんは。

 

なんだか最近、眠くて眠くて、朝寝坊してしまって困ってます。

 

疲れがたまっているせいかもしれないけど、梅雨の蒸し暑さに体力を奪われているせいもあるかもしれません。

 

ここ最近の休みの日は、ほぼ娘のために時間を使いました。

 

水泳授業の準備のため、水着を買いに行くも、サイズが合わなくてあちこちお店を見て回ったり、家の近くのお店ではラッシュガードが売ってなくて、お隣の市までわざわざ電車で行って見て回ったり、娘が蚊に何箇所も刺されて腫れてしまい皮膚科に行ったり、眼鏡の度数を上げてもらいに眼科に行ったり。

 

その間に林間学園の説明会、授業参観もあって💦

 

さすがに気持ち的に余裕がなくなり

 

もぉ~、なんでこんなにやること多いのよ~💢

 

って娘と旦那さんにキレてました。

 

まとまっていろんなことありすぎです❗

 

今月はほんとにやることが多すぎand出費が多くて、大変でした💦