密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また不安な日々

最近リハビリに行く度に、仕事のことをいろいろ言われ、ちょっと凹んでしまってる私です 自分でもどうにかしなくちゃいけないってわかってるだけに、毎回言われるとさすがに凹む イケメン風先生は、旦那さんの扶養に入って短時間で働いた方が良いとか、長い…

永遠の課題

この前、イケメン風先生に仕事のことを言われたのでよく考えてみました。 今のままでは何も状況が変わらないどころか、せっかくイケメン風先生がマッサージしてくれて良くなった足の痛みが、また元に戻ってしまう もう無理のきかない体なら、それなりに仕事…

戻りつつある足💦

最近、また足が浮腫むようになってきました そしてまた右足だけ太くなってて、太ももの内側の筋肉が硬くなってて痛い 本当はマッサージしてもらえば良かったんだろうけど、前にやってもらった時、泣きそうなぐらい痛かったから 「自分でやります」 って言って…

優しくされればされるほど…

昨日はリハビリの日で、いつも通り 「足の調子はどうですか?」 から始まりました。 この間イケメン風先生がいろいろアドバイスしてくれた(仕事のこと)のにも関わらず、状況が全く変わってないので、何て返事をしたら良いのかわからなくて 「ハハハ」 と笑ってご…

娘よ、大きくなったね!

今日、学童のお迎え時に『学童クラブの利用中止届』を提出してきました。 あともう少しで卒業だから、最後まで行かせようかなとも思ってたんだけど、もうお迎えに行くのもしんどいし、1人でお留守番の練習もしなきゃだし、何より本人がもう行きたくないと言…

現実に直面💦

こんばんは。 この間の木曜日のリハビリは、とてもシビアな内容の話になりました。 いつも通りイケメン風先生に 「足の調子はどうですか?」と聞かれ 「あんまり変わらないです」と答えたら 「変わらないかぁ…」と少しがっかりした様子。 その後、最近仕事はどうだ…

想い…

イケメン風先生、好きになってしまってごめんなさい。 その話しやすくてホワ~っと柔らかな優しい人柄に恋をしてしまいました。 もう気づいてるのかな? 気づいてないか… それとも、気づいてるけど気づかないふりをしてくれてるのかな? 仕事だからいろんな…

もう認めるべきかな…

もう自分の気持ちに嘘がつけなくなってきました。 イケメン風先生は仕事だから優しくしてくれるし、いろいろ話をしてくれる。 それは頭ではちゃんとわかってるのに… でも好きという気持ちを認めてしまったら、変に意識してしまって普通に話せなくなりそうだ…