密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セクハラ?コミュニケーション?

またマネージャー(上司)にセクハラされました マネージャーがこの間みたいにジャンパーを着て、冷蔵庫で商品の在庫確認をしていました。 s-kokoro.hatenadiary.com なんとなく嫌な予感はしていたのですが、案の定しばらくして、寒そうにブルブル震えながら冷…

大きな存在

Cさんと出勤日が3日間重なって、ずっとしゃべりながら仕事してました。 とても60才とは思えない程、話すテンポが良く、心地好くて会話が弾みました。年が離れてるから気を使わないで言いたいこともポンポン言えて、ホントにお父さんみたいな人。 それでい…

やりきれない気持ち

この想いはいつまで続くんだろう… いつか自然に忘れられる日がくるだろうと思っていたけど もう1年と3ヶ月。 ずっとN先生のことが頭から離れない。 この行き場のない想いは一体どうしたら良いのか… まだ会いたいという気持ちはある。 会おうと思えば会える…

ドッキドキの健康診断

今日は職場の健康診断でした。 実はこの間のO先生の診察の時、血液検査で数値が何個か引っかかっていたんです だけどO先生は特に何も言わなかったので、大丈夫なんだろうなと勝手に解釈させていただきました なんだか手術前より手術後の方が血液検査によく引…