密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

やりきれない気持ち

この想いはいつまで続くんだろう…


いつか自然に忘れられる日がくるだろうと思っていたけど


もう1年と3ヶ月。


ずっとN先生のことが頭から離れない。


この行き場のない想いは一体どうしたら良いのか…


まだ会いたいという気持ちはある。


会おうと思えば会えるチャンスはあるのに、勇気がなくて躊躇してしまう。


後になってああすれば良かった、こうすれば良かったと後悔の連続💧


もしかしたら1回でも会えれば少し気持ちが落ち着くかもしれないのに。


それよりも、もっと好きになってもっと苦しい思いをするかもしれないという気持ちの方が先にきてしまって、やっぱり勇気が出ない。



実は退院後、まだ通院したての頃、いろいろな理由で主治医をN先生に変えてもらおうかなと、本気で悩んでいた時期がありました。 


私の個人的なN先生への想いは関係ありません。


でもO先生はN先生の直属の部下で検査全般を担当しているので、結局またお世話になるかもしれないので💦


そう考えるとやっぱり気まずくなるのは嫌だなと思ってやめました😓


それに例えば、主治医がN先生に変わって3ヶ月に1回会えるようになったとしても“主治医と患者”という関係は変わらないわけで。


私の想いが通じることもなく、ぶつけることもできない。


どうにもならないこの気持ちは、一体どうしたら良いのだろう…


どうしたら忘れられるのだろう…