密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

血が止まらない…

そう言えば… この間、歯医者さんに歯の掃除(歯石取り)をしてもらった日のことなんですが… 帰り道にな~んか血の味がするなぁ~と思って、家に着いて鏡で見てみたら… 血が勢いよく出てる あ、そうか!血液サラサラの薬を飲んでるからかと思って、しばらく様子…

やっぱり好き…

どうしよう… やっぱり好きで好きで仕方がない もうずっと会ってないのに何でこんなに気持ちが強くなるの? 仕事の帰り道、イルミネーションで綺麗な景色を見ていると、何だか切なくて涙が自然に溢れてきます やっぱり期待しちゃうんですよね この間の経食道…

薄れゆく気持ち…

この間の経食道心エコーの検査があまりにも苦しかったので、まだショックから立ち直れてない私ですが… N先生に対する気持ちが少し落ち着いてきたかなぁと思います。 退院してから全然 会ってないって言うのもあるけど、O先生の印象の方が強過ぎると言うのも…

恐怖の…

経食道心エコー、やってきました 前回は管を入れる時にオエッっとなったので、今回は最初から鎮静剤で眠ってる状態で検査をしてもらうことにしました。 確かに前回よりも喉の麻酔の効き目も良かったし、点滴から鎮静剤を入れたとたん、すぐに眠くなったんで…

昔の話

そう言えば… この間、歯の定期検診で歯医者さんに行って来ました。 この歯医者さん、私が20代後半の時からずっとお世話になってます ご夫婦でやっていて、とても気さくなお二人です。 かれこれ15年ぐらい前の話になりますが… お二人とも話し好きで、こっちは…

今思う事

まだN先生のことは大好きです。 でも客観的に自分のことを見れるようになった今思うこと。 それは… あくまでも“医師としての彼”を好きになっただけなんだと言うこと。 だって私は彼のプライベートのことは全く知らない。 知っているのは私より4才年下で、同…

客観的に見てみた

この間、久しぶりに前の職場の友達と長電話をしました。 私より2つ年上で何でも話せる親友です 思いきってN先生のことを全て打ち明けました。 好き過ぎてツライって… 私もそうなんですが、その友達も基本、結婚してても一線を越えなければ恋をしても良いん…