密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

やっぱり好き…

どうしよう…💧


やっぱり好きで好きで仕方がない💧


もうずっと会ってないのに何でこんなに気持ちが強くなるの?


仕事の帰り道、イルミネーションで綺麗な景色を見ていると、何だか切なくて涙が自然に溢れてきます💧


やっぱり期待しちゃうんですよね💦


この間の経食道心エコーの検査の時もそうだったんですけど…


検査の時にN先生が「お久しぶりで~す!」ってひょっこり顔を出してくれたりしないかなぁ~とか、院内を歩いててバッタリ会えたりしないかなぁ~とか…


会えないのはわかってるんですけど😓



外来受診の時も、N先生とO先生は同じ曜日に外来診察をしてるから、会おうと思えば会える距離にはいるんです。



そう、同じ日に同じ時間に同じ場所にいるのに会えない💧


それってすごく切ないと思いませんか?


すぐ近くに来てるのに会えないなんて…💧


もうずっと会えないのかな…💦