密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

もう会えないかも…

術後、外来診察に通院してて思ったんだけど…


もうN先生と会える日は来ないかもしれないな…💧


退院前にN先生は「O先生がエコーをとりたいと言ってるので、次の外来はO先生です」って言ってた。


じゃあ、経食道心エコーをとり終えたらN先生と交替するんだろうなぁと思って、ずっとその日を心待ちにしてました。


でも…


ずっとO先生の診察です😔


確かにO先生が「エコーは僕が担当なので」って言ってた。


だから手術まではN先生で、手術後の診察はO先生なのかも💦


だから退院前に「寂しいね」って言ったのかもしれない…


だったらそんなこと言って欲しくなかったな…


「退院おめでとう!」でいいじゃない…


何で?何でよ…


そんなこと言わなければ、ここまで好きにならなかったかもしれないのに…


まだあの時なら気持ちにブレーキがかけられたはず💧


だって、退院したら良い思い出として心の中にしまっておこう!と決めてたから…


N先生の優しさだったのかもしれないけど、私には辛すぎます💧


この気持ち、どうしたら良いのだろう…