密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

決心

もう、N先生のことを想うのは、やめようと思います。


これ以上 想い続けても、自分が辛いだけだから…💧



…と言っても、すぐに忘れることも、嫌いになることも出来ないので…


少しずつN先生のことを想う時間を減らしていこうと思います。


そこで思いついたのが…


イケメンくん探し💡


病院で働いてる人でもお店で働いてる店員さんでも、コンビニのレジしてるバイトくんでも、とにかく身近な所で若いイケメンくんを見つけて癒されようかな~と😊


と言っても、私はイケメンくんも若い年下の男性も苦手で、あんまり興味もないんですけど💦


もうN先生とずっと会えない気しかしない今日この頃に耐えて行くには、これぐらいしか方法がないかなぁと思って…💦


今ウチの娘(10才)がちょうど“イケメンくん探し”をして楽しんでいるから、私も便乗しちゃおう✨って思い付きました😅


ホントはそんなことしたくないんですけどね💧


後で虚しさが襲ってくるのがわかってるので…


でも少しでも気を紛らすためには仕方がない😓


少しずつ、少しずつ良い思い出にできるように頑張ります✨