密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

どうかこの想い、気づかないで…

今日、リハビリに行って来ました。


頭の中では


「今日は気をつけて話をしよう」と心に決めてリハビリに行くのに、結局はイケメン風先生のペースに乗せられてしまう私💦


最初はベッドに横になり


「足の痛みはどうですか?」


から会話が始まるので『先生と患者』って感じで、まだ緊張感がある。


だけど、イケメン風先生の温か~い足の上で優しくマッサージされていくうちに、心も体も癒されて色んなこと話せちゃうんだよなぁ~😌💓


まぁ~それもあちらの手なのかもしれないけど💦


患者さんの日常生活から、その人の生活リズムとか癖とかを聞き出して治療に役立てるみたいな?


今日は背中が凝っていて痛みが我慢できなかったから、イケメン風先生に言ってマッサージしてもらいました。


私の脇の下からイケメン風先生の手を通してマッサージするんだけど、お互いに半袖だから肌と肌が触れ合い超密着‼️


温かくて柔らかい腕に包まれて…


もうどうにかなっちゃいそうでした💦


気持ち良くてうっとりした気分になって、思わず変な声が出そうになってしまった💦


危ない、危ない😅


イケメン風先生は一生懸命マッサージしてくれてるのに、私の心の中は


「もうそのままギュウしてぇ~💖」


と一人でよこしまなことを考えていました。


イケメン風先生、ごめんなさい。


もう私…


一人の普通の男性として見ちゃってます💦


今まで心の中で自分の気持ち、なんとか誤魔化してきたけど、今日の超密着でもう…


でもリハビリ終了までなんとか乗り切ります❗


ここまで頑張ってきたんだし、最後までちゃんと体操を教えてもらって筋力アップに努めます💪


もう背中が痛いとか言うのやめとこ💦


これ以上の密着は切ない気持ちになるだけだから…


またおじ様社員Cさんと話して気を紛らすかぁ~😅