密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

今が一番切ない時

今頃になってきてしまった。


イケメン風先生に対する切ない気持ち。


毎週必ず会っていたのに、今週からもう全く会えなくなる。


勿論、イケメン風先生のマッサージのおかげで膝の痛みも太ももの浮腫みも良くなったんだけど、それだけじゃなく精神的な部分も大きいと思う。


働き方もアドバイスしてくれて、無理しないように気をつけるようになったし、何気ない雑談だって私には心の支えになっていた。


でもN先生の時よりは今のところ全然軽症かな。


いつ会えなくなるかわかってたから心の準備もできてたし、たくさん話せたし悔いはない。


でも…


自分一人でも何とかできるようになるまで、もう少し回復したかったなぁと思う。


私の目標は、リハビリ終了までにはちゃんと治してイケメン風先生に元気な姿で「ありがとうございました」って挨拶することだった。


もう二度とリハビリに行かなくても良いぐらい元気になって、そうすればすぐに忘れられると思ってた。


でも今のままじゃ…


まだ不安な気持ちを抱えたままの状態だから、このまま気持ちを引きずってしまいそう…💧


あれ⁉️またN先生の時みたいになっちゃうのかな😅


そうならないようにしてきたつもりなんだけど、おかしいなぁ~💦💦💦


リハビリ再開することになった時のことを考えて、今のうちに気持ちの整理をしておかなくちゃ💦