密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

心揺さぶられる

今日はリハビリの日でした。


もう今月いっぱいでリハビリ終了になるから、ある程度 気持ちの整理をして行ったつもりなんだけど、やっぱり本人を目の前にしてしまうとダメで…


イケメン風先生

「先週の土曜日、仕事でしたか?」

「お休みでした」


イケメン風先生

「そっかぁ…
またそちらのお店に行ったんですよ~」


「え~っ⁉️そうなんですか~?」


イケメン風先生

「ちょっと近くに用事があって、ついでに寄ったんです
いるかなぁ~と思って、食品売場に行ったんだけど、それっぽい姿が見当たらなかったので買い物して帰ったんですけど…」


「そっかぁ…残念だなぁ~💦
じゃあまた今度…」


イケメン風先生

「もうそっちの方には用事がなければ行かないかなぁ…
じゃあまた買い物に行こうかな」


というやり取りがあって…


また好きの気持ちが一気に溢れてきてしまいました💧


前にも同じようなことがあった。


1回うちのお店に来てくれたことがあったけど、会えなかったから


私「じゃあまた今度来て下さい✨」


って言ったことがある。


その時はまさか本当に来てくれるとは思ってなかったし、まだ店員としての「また来てね」の意味と、イケメン風先生の私服姿を見てみたいという気持ちから出た軽い言葉だった。


でも今は違う。


今日 言った「また今度…」は、好きだから今度こそは❗会いたいという願いの気持ちから出た言葉。


それが、プライベートで会ってみたいと伝える私の精一杯の言葉だった。


もう最後まで好きな気持ちを頑張って隠し通さなきゃっていう気持ちと、気づいて欲しいという気持ちが入り交じり、すごく複雑な心境💦


って、なんでもうすぐ会えなくなるっていう時に限って、いつも気持ちを揺さぶるような出来事が起きるんだぁ~❗


N先生の時みたいにならないようにちゃんと気持ちの整理をしておきたいのに~💧


もう、ヤダぁ~~~💧💧💧