密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

リハビリ終了への不安

ちょっと弱音を吐かせて下さい。


4月からずっと週1回リハビリに行く生活が当たり前になってしまって…


イケメン風先生のことを考えない日はなかったんです。

今まで体のことで不安なことは全部イケメン風先生に話しを聞いてもらってたし、痛い所があれば優しくマッサージしてもらって…


気づいたら私の心の支えになってました。


でもイケメン風先生と会えるのもあとわずか。


ふと、リハビリに行かない生活のことを考えたら、どっと不安が押し寄せてきてしまって…

私にとってはとても大きな存在だったイケメン風先生。


これからは自分でなんとかしていかなきゃいけない💧


もうすぐイケメン風先生とずっと会えなくなる生活が来るなんて、今の私には考えられなくて…


あ~あ、深入りしすぎちゃったかなぁ…


まさかこんなに好きになるなんて思ってなかったし💦


これじゃあ、またN先生の時と同じように…💧


でも、そうか…


だからもう悔いのないようにしなきゃいけないな🤔


でももう、思い残すことはないかな。


たくさん話すこともできたし、イケメン風先生の手の温もりから伝わってくる優しさを感じることもできたし、足の痛みも良くなったし。


なんか幸せな4ヶ月間でした✨


もしリハビリの期限がなかったらたぶん私、気がすむまでずっと通ってるかもなぁ~😆


ちょっとホストにハマる女性の気持ちがわかるような気が…💦


たぶんだけど、私が気に入ってるっていうことは伝わってると思う。


でもそれを気づかないふりをして普通に接してくれているのかもしれない。


ありがとう、イケメン風先生。


でもあと少し、好きでいさせて下さい。