密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

回復傾向⁉️

最近、足の調子が良くなってきました。


太ももの浮腫みはまだ少しあるけど、膝の痛みは今のところない。


もしかして先週出してもらった漢方薬(血の流れを良くする薬)が効いてきたのかしら~✨😌✨


相変わらず『汚れた雑巾の臭い』が頭に浮かび、オエッ💦ってなるけど、足の痛みが良くなるならと毎日 頑張って飲んでます💪


今まで出してもらった薬は副作用が強くて全然飲めなかったけど、漢方薬なら今のところ何もないから大丈夫かも。


このまま快方に向かってくれると良いな😃


そして期外収縮の方も、6月のO先生の診察の時に脈の薬の量を少し増やしてもらったおかげでだいぶ楽になりました。


しかし…


眠い❗


心拍数を下げるっていうことは、そういうことなのかなぁ。


って…


来月もうO先生の診察じゃん。


早いなぁ~…


まだいつかN先生と会えることを期待しながら頑張って通ってた頃は、3ヶ月ってすごく長く感じてたのに…


でも、もうSクリニックに紹介状を書いてもらうって心に決めてからは少し気持ちが楽になりました😌


これからもずっと診てもらわないといけないから、もっと話しやすい先生じゃないとね。


もし何かあったらY先生の所に駆け込めば良いし。


先のことはその時になったらまた考えよう✨