密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

リハビリ終了後、初の試練

リハビリが終了して2週間が経ちましたが、膝の痛みも太ももの浮腫みも今のところ大丈夫。


だけど…


最近、イケメン風先生に教えてもらったストレッチ+『ズボラストレッチ』というYouTube動画を見ながらストレッチをやっているのですが、ちょっと腰を痛めてしまいました💦


布団に横になって気軽にできるストレッチだからと思って、ちょっと調子づいてやってしまったっぽい😞💦


動画を見ながらの20分間なんてあっという間なので…


一応気をつけながらやってるつもりだけど、もしかしたら脊柱管狭窄症の人がやってはいけない姿勢のものとかもあるのかもしれない😱💧


って言うか私には“ズボラ”ストレッチじゃなく、“きちんと”ストレッチです😅


筋肉痛&腰痛で気がついた💦


どんだけ体なまってるんじゃい😓


もしかしたら、まだそういうのはやってはいけないレベルなのかも…


どういうのが良くて、どういうのが悪いのかよくわからない状態。


今度、先生の診察の時にいろいろ聞いてみないと🤔


て言うか、それまでもつかなぁ…


いやいや、もたせないとな~💦


しばらくは軽めのストレッチで乗り切ろうと思います。