密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

術後5ヶ月

今日はO先生の診察日でした🏥


相変わらずすごく混んでいて、座る所もなく少し離れた場所で先生のアナウンスの声に耳を傾けていたら…


聞けたんです❗N先生の声が😍


会えないならせめて声だけでも聞きたい❗その願いがようやく叶いました❗


ラッキ~✨✨✨


と思ってたのも束の間、O先生の「○○さん、○番診察室へどうぞ」のアナウンスが流れました💦


(あ、そっか💦私はO先生の診察だったんだ💦)


現実に引き戻されました💧



O先生「この間はお疲れ様でした」


この間の経食道心エコーの話から始まりました。


O先生「喉は痛くなかったですか?大丈夫でしたか?」


と心配して下さいました💦


私的には喉の事よりも、あの『オエッ💦』ってなる地獄のような苦しみの方を心配してほしかったのですが…


心電図、レントゲン、血液検査、特に問題なし!と言うことで、薬はそのまま継続だけど、次の外来は3ヶ月後で良いと言うことになりました✨


嬉しいような嬉しくないような…


なんかちょっと複雑な気持ちです😔