密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

今の心境

お久しぶりです。


今年もよろしくお願いします🙇


年末年始はずっと仕事で忙しかったので、お正月らしいお正月はしてません💦


N先生のことも今のところは落ち着いています。


って言うか…


今は仕事の忙しさで疲れてしまって余裕がないから落ち着いているだけかもしれない💦


仕事が一段落したらまたN先生を想う日々に戻るんだろうな~、きっと…💦


もう、N先生じゃない“N先生”に勝手に恋してるかも😓


でもまぁ~別に、本当に付き合う訳じゃないんだから、自分の心の中でどう想おうと、それで何とかなるならそれで良いかな?と思うようにしてます💦


じゃないとやってられない😅


同じ職場でいつも会えて、いつも話が出来たらいいのになぁって思うけど…


もし同じ仕事仲間だったらどうだろう…


こんなに好きになってないかもしれないな💦


なんたって私はN先生の外側しか見たことないし、違う一面を知ってたらまた違ってたかもしれない😅


やっぱり“一人の男性”として好きになったわけじゃなくて、“病院でのN先生”に恋しただけなのかもしれませんね💦