密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

恐怖の…

経食道心エコー、やってきました😓


前回は管を入れる時にオエッ💦💦💦っとなったので、今回は最初から鎮静剤で眠ってる状態で検査をしてもらうことにしました。


確かに前回よりも喉の麻酔の効き目も良かったし、点滴から鎮静剤を入れたとたん、すぐに眠くなったんです。

 


しかし結果は…


途中で目が覚めてしまって…💧


(く、苦し~~~い💧)


(先生~~💧、早く終わりにして~~💧 )


(オエッ💦💦💦)


(あ、そうか💡口で大きく息吸ってるから苦しいんだ!鼻からゆっくり吸ってみよう!)


(鼻からス~~~)


(オエッ💦💦💦)


(もうダメだ💧助けてぇ~~😱)


(オエッ💦💦💦)


食道の壁に管が当たってる感じがわかるんです💧


苦しくてパニックになってた時、


O先生「はい、終わりです」


管を抜いてくれました💦


よだれと涙でボロボロになってる私に看護師さんが「前回と今日と、どっちの方が苦しくなかった?」と聞いてきたので「前回の方が苦しくなかった」と答えたら…


O先生「あれ⁉️おかしいなぁ💦」だって😓


じゃあ、おまえもこの苦しい検査を受けてみろっつうの💢


どんだけ体に負担がかかってると思っとるんじゃ、コラッ😡👊


……すいません💦


それだけホントに苦しい検査だったんで…😓


でも検査の結果は、順調に良くなってきてるとのことです😊


そう言えばO先生、今回はタメ口じゃなかった💦


最初から最後までずっと敬語使ってた😅


N先生いないかなぁ~ってキョロキョロしてみたけど、いなかった😔


一目見たかったなぁ~💦


このままずっと私の主治医はO先生になっちゃうのかなぁ…💧


あ~あ…寂しい😢