密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

O先生

N先生からO先生に主治医が代わってからもう半年以上経ちましたが…


どうしてもO先生を受け入れられないと言うか、受け付けたくない自分がいます。


あの初対面でのタメ口から始まり、今はその真逆で感情のこもっていないぶっきらぼうな話し方、どうも苦手です💧


本院で検査をしている時のO先生は少しくだけていて話しやすいんですけどね💦


やっぱり…


N先生が良すぎたので、どうしても比較してしまうんですよね~😅


もういい加減、慣れなくちゃいけないのはわかってるんですけど…😓


だいたい、薬1ヶ月分足りないってどういうことよ😡(まだ根にもってます💦)


1、2週間足りないぐらいならまぁしょうがないかって思えるけど、1ヶ月分って…💦


ホントに大丈夫かしら😱


これから先ちょっと不安です💧


「これからずっとO先生の診察なんですか?」って、O先生に聞こうと思った時もあったけど…


「僕じゃダメですか?」とか言われそうだし💦


ただでさえ、経食道心エコー検査の時にO先生のプライドを傷つけてしまってるので…💦


いや、別にそういうつもりじゃなく、ホントに苦しかったから苦しかったことを伝えただけなんだけど😓


ショックだったみたいです💦


いやいや、本当は寝てる間に終わるはずの検査が、途中で目が覚めてしまって苦しい検査になってしまったことの方が、よっぽどショックだったんですけど…😓


ホントO先生とはアクシデントが多くてイヤになるわ💧 


っていうか…


O先生とのやりとりの方がよっぽどストレスになって、心臓に負担がかかっているような気が… 


今度、検査を勧められたら次は断ろうかな💦


ちょっといじめてやるぅ😛