密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

逆戻り⁉️

先日、仕事帰りの電車の中で、N先生に似てる人を見ました。


顔はマスクをしてたし窓越しに見たので、よく見えなかったんだけど…


髪型も背丈も雰囲気もN先生そっくり❗


でもまさか、平日の夕方に私服姿で電車に乗ってる訳ないし💦


でもよく似てるなぁ~😅


とか思いながら、一人でドキドキしてしまいました💦


電車を降りたとたん、走馬灯のようにN先生のことが頭の中に出てきて…


涙が出てくるのを必死にこらえていました💧


せっかく忘れようと頑張っているのに…💧


でも不思議と、前みたいにすごく会いたいとかいう気持ちではなく…


定期的な外来受診で半年に1回とか1年に1回とか中途半端に会うぐらいなら、むしろもうずっと会わない方が気持ちが振り回されなくていいかな⁉️と思うのです。


だって…


N先生に会える日まで指折り数える日々を送るなんてもう無理💧


その方が辛すぎです💧


だったら今のうちにきちんと気持ちの整理をして、今度会った時は一人の男性としてではなく、初めて出会った時のように“信頼できる主治医”として見れるように心を改める方がいいかな✨


それが今の私の最終目標なので…


そのためにも、あの何かとイラっ💢とするO先生の存在も必要なのかな?とも思う今日この頃です😅