密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

心の成長

もう大丈夫かもしれない。


このままずっと会わなければ…


いつも頭の中にN先生の存在はあるけど、会えない時間が長過ぎたおかげ⁉️で、物事を冷静に考えることができるようになりました。


なんでこんなに好きになったのか、彼のどんな所をこんなに好きになったのか…


もうそんなことはどうでもいいかな?って…


私は“病院で医師として働いている彼”に恋をした。ただそれだけ。


別にプライベートなお付き合いをするわけじゃないんだし、密かに恋をしているぶんには誰にも迷惑かからないし…



別に無理に忘れようとしなくてもいいかなって思えるようになりました。


だって、こんなに好きになってしまった以上すぐに忘れることなんかできないもん!


こうなったらとことん好きでいてやる!って感じです😊💦 


正直、好きで好きで仕方なくてN先生と個人的な関係になりたいとずっと思ってました💦


でも私は“医師としての彼”を好きになっただけなんだと、ちゃんと頭で理解できるようになってからは、じゃあ“医師としての彼”をずっと好きでいよう!と気持ちを切り替えられるようになりました💡


そしたら気持ちがすごく楽になった。


会えない時間が私を成長させてくれたのですね😊✨


やっと先の見えない長~~いトンネルから抜け出せた、そんな状態です✨✨✨


ハァ~…😞💨💦


ここまで来るのにどんだけ時間がかかったことか…😓


あとはO先生に早く慣れること!


これがこれからの私の課題になりそうです😅