密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

受け入れられない…

昨日、病院に行ってきました🏥


術後8ヶ月の診察日です。


コロナの影響で少しは空いてるかなぁと思ってたけど…


いつも通り混んでました💦


O先生も相変わらずぶっきらぼうな感じで苦手です😓


O先生「何か気になる症状はありますか?」


私「いや、ないです」


と言ったら…


O先生「気になるのはコロナのことぐらいですかね💦」


と冗談?を言ってきました😅


へぇ~、O先生そんな冗談言うんや~🤔ってまた新たな一面を知りました💡


3ヶ月に1回の外来診察。


気づけばもうN先生よりO先生の方が、主治医歴が長くなってしまいました💦


なのにまだ慣れない💧


実は一昨日、夢に出てきたんです。


ニコニコ笑って話しているO先生が…


もう慣れたかな?と思って診察室に入ったけど、やっぱりダメだった💧


どうしても受け入れられない💧



ちゃんと頭ではわかってるんですよ。


O先生を主治医として受け入れなくちゃいけないんだって。


でも心がついていかない😰


どうしても“N先生だったらいいのに…”って思ってしまう。


ダメですね💧私…😔