密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

切ないよ…

病院に行ってからというもの…


またN先生ことが頭から離れなくなってしまいました💧


いつもそうなんです。


病院に行った後はしばらく続きます💦


特にO先生の診察の前後は、N先生と会えないと突き付けられる瞬間なので、めちゃくちゃツライ💧


だって、O先生と同じ日にN先生も別の診察室で診察してるんです。


なのに会えないなんて、切なすぎます💧


どうせ会えないならせめてN先生がいない日にしてほしいわ😓


ハァ~😞💨


ずっとこんなことが続くのかなぁ…


いつになったらこういう感情がなくなって、普通に通院できるようになるのだろうか…😔


きっとN先生を好きでいる限り、ずっとO先生のことを主治医として受け入れることができないんだろうなぁ…💧


つまり…


O先生のことを主治医として受け入れられるようになった時は、N先生への気持ちがなくなった時っていうことか…💦


よく“時間が解決してくれる”って言うけど…


果たしてそんな日が来るのだろうか…💦


この年齢でしかも子供もいるのに、まさかこんなに人を好きになる日がくるなんて思ってもいなかった。


しかも主治医を好きになるなんて…😓


でも…


私の命を救ってくれた信頼できる主治医として、これからも好きでいようかな✨