密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

まだ会わない方が良い時期⁉️

やっぱり主治医がO先生に代わって良かったかもしれない。


もしあの時のあの感情のまま、N先生と会ってたら、今頃もっとツライ思いをしてるだろうな💦


もっと何もできないもどかしさを感じて…


暴走せずにすんで良かった💦


心はまだ暴走してますが…😅


って言うか、もう8ヶ月も会ってないのにまだこんなに好きな気持ちが強いなんて…


私…おかしいのかなぁ💦


でもやっぱり1回は会う必要がある。


自分の気持ちにケリをつけるために…


私の心はあの時のまま止まってしまっている。


「寂しいね…」と言っていたあのN先生の姿のままで…


だからもう時は変わって、何事もなかったように普通に診察するN先生の姿を確認しなければ、私の気持ちは変われないと思う。



でも久しぶりに会って、もっと好きになってしまったら…


そう思うと、会うのが怖い💧


本当はすごく会いたい。


でも今の気持ちのまま会ってしまったら、ケリをつけるどころかもっともっと好きになってしまいそうで…💧


そう考えると、会えない時間が長くて良かったかもしれない💦