密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

やっぱりダメだ💧

O先生の診察から1週間が経ちましたが…


またN先生のことが頭から離れなくなってしまいました😓


まぁ、いつも常に頭の中にはいるんですけど😅💦


やっぱり病院に行くとダメですねぇ💦


声を聞けたのは嬉しかったけど、やっぱり会いたいなぁと思うし、なんだか余計に切なくなってしまって…


またあの日のことを思い出しては後悔の念に駆られております😓


最初からもう会えないとわかっていたら、好きな気持ちを伝えちゃえば良かったな😅


いや勿論、言葉ではっきり好きと言うんじゃなくて、さりげな~くですけどね…


その方が気持ち的には楽になれたかな💦


N先生には迷惑かも知れないけど…


って言うか…


N先生もN先生だよ😡


これから去って行こうとしている人間に「寂しい」なんて言うなんて❗もう😡❗❗


もっと明るく送り出してもらいたかったわ😡


ちょっとキレてみました😅


本当はN先生が診てくれる予定だった、術後1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年検診。


その間に気持ちの整理をしようと思っていたのに…


術後の経過があまり良くなかったから、エコー担当のO先生に代わってしまった😔


術後の経過が順調だったらもう少し会うことができたのにな💦


急に会えなくなってしまったから、心だけまだあの日のままでここまできてしまった。


今まで騙し騙し自分の気持ちに嘘をつきながら、気を紛らしながらなんとか今日までやってこれました。


でも、まだ時はあの日から止まったままなのかな…