密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

矛盾してる心

そういえば…


2月に薬が1ヶ月分足りなくて、病院にもらいに行った時の話しなんですけど…


その時、病院に電話したら「O先生じゃなくて他の先生でもいいですよ」と言われたんです。


一瞬思いました💡


「じゃあN先生でもいいんじゃん🤔」って…


N先生は月曜日も外来診察をやってます。


あの時はたまたま仕事が月曜日の休みがなく、木曜日の休みが入ってたからO先生にもらいに行ったのですが…


でももし月曜日も木曜日も休みが入ってたら、N先生を選ぶこともできたってことです。


まぁ、どうしてもN先生に会いたかったら誰かと休みを交換すれば会うことも可能だったってことです。


でも…


私はN先生を選びませんでした。


やっぱり会うのが怖い…😔


1回会ってしまったらまた次も会いたくなっちゃうし、もっともっと好きになってしまいそうだから…💧


だったら、そういう感情にいちいち振り回されることのないO先生の方が落ち着いて受診できると思って…😓


なんか最近、変な不安がよぎるんです💦


主治医がN先生に戻ったらどうしようって…


O先生のことは、まだ主治医として受け入れられないという問題がありますが💦ちゃんと“医師”として見てます。


でもN先生のことは完全に“一人の男性”として見てしまってる💦


本当は主治医に戻ってもらいたいけど、今の気持ちのままでは、まだ会っても平常心を保つ自信がない💦


だからまだ会わない方がいいと思いました。


ちょっと前までは早く会いたい!と思ってたのに…


今は会いたいけど会いたくない…


そんな複雑な心境です💧