密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

また同じことを繰り返しそうで怖い

こんばんは。


気づけば最近、リハビリのことで頭の中がいっぱいで、N先生のことはあまり考えなくなりました。


いや正確には、イケメン風先生にドキドキが止まらないからかな💦


だって週に1回40分間もマッサージしてもらってるんだもんなぁ~。


まだ3回しか会ってないのに親近感ハンパない💦


まぁそういう優しいスキンシップで、患者さんを安心させて通いやすくするというのもお仕事なんでしょうけど。


もう私的には病院に通ってるというよりも、美容院のお兄さんと話してるみたいな感覚。


あんまり深入りしないように気をつけないとなぁ~。


あちらは仕事上、患者さんからいろいろ聞き出して治療が上手くいくようにコミュニケーションをとってるだけだし、別に特別な感情を持って接しているわけではないことはわかってるんです。


でもあの物腰の柔らかさにどんどん心が開いていく自分が怖い。


その先に待ってるものがわかってるだけに…

なんかN先生を好きになった時と似たような感覚に今なってる。


仕事で優しく接してくれてるだけって頭ではわかってるのに、なんでこんなに心がザワザワしてるんだろう。 


もしかして…


恋しちゃったかしら~💖✨


な~んちゃって😝


でも冗談抜きに私、一定の距離を保つのが苦手みたいで💦


『この人なら心を許して話しても大丈夫』


と思うともっと仲良くなりたいと思ってしまう。


それが例え職場の上司であろうが、学校の先生であろうが、医師であろうが関係なく


『一人の男性』


として見てしまう。


だから今回も気をつけないといけないなぁ~って💦


これって私の悪い癖なのかなぁ…


でもあのイケメン風先生、フレンドリーに接しつつ、ちゃんと距離感を保ってくれているから安心していろいろ話せちゃうんだよなぁ~。


ホントこれ以上、深入りしないように気をつけよ💦