密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

決意後

今日、病院に行って来ました🏥


本当は受診する日じゃないんだけど…


O先生が薬の処方の計算を間違えたらしく、1ヶ月分足りないのでもらいに行きました💦


それにしても…


ホントO先生とはいろいろとアクシデントが多いです💧


大丈夫かなぁ…💧


しっかりしてぇ~~、O先生💦


予約もしてないし、相変わらず混んでたので時間がかかるだろうなぁ~と思ってたけど、すぐに呼ばれたのでN先生のアナウンスの声を聞くこともできませんでした😓


残念😅💦


でも、もうだいぶ落ち着いたみたいです。


N先生のことを忘れることをかたく決意したら、ホントに気持ちが楽になったと言うか、落ち着いてきました。


それとも、さすがに半年以上も会ってないから、そろそろ熱も冷めてくる感じなんですかね😅


でもこれで良かったのかも。


もしあの時の気持ちのまま、すぐにN先生と会ってたら…


ホントに暴走しちゃってたかも💦


良い冷却期間になりました🙇


またN先生と会ったらあの時の気持ちに戻ってしまうかもしれないけど…


その時はその時でまた考えます😅


このまま良い思い出になるように頑張ろう💪✨