密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

決意

もう大丈夫❗


って思うようにしました。


ホントは全然 大丈夫じゃないんだけど😓


宝箱に思い出を詰め込んで無理やりふたをして閉じ込めた感じです💦


そういう忘れ方もどうかと思うけど…


今はしょうがない。


ずっと好きでいるのも辛すぎる…


すごく会いたくて仕方ない時、病院のホームページの医師紹介の所に載っているN先生の顔を見たりしてたけど…


それも今は封印してます。


N先生のこと、忘れたくないけど…


すごく好きすぎて日常生活に支障が出ているので、自分の気持ちを少し楽にするために決めた事です。


どうにもならない恋なので、忘れるしかない。


そして、今度 会った時には“一人の男性”としてではなく“私の主治医”として見れるように頑張ろう❗


これが今の私の目標です✨


でも…


どうしても恋しくなったら、宝箱のふたをこっそり開けようかな🤗