密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

昔の話

そう言えば…


この間、歯の定期検診で歯医者さんに行って来ました。


この歯医者さん、私が20代後半の時からずっとお世話になってます💦


ご夫婦でやっていて、とても気さくなお二人です。


かれこれ15年ぐらい前の話になりますが…


お二人とも話し好きで、こっちは何も聞いてないのに、家の事情とかプライベートのこととか色々、話してくるんです💦


おいおい💦そんなこと私に話しちゃっていいのかい?😅
もし私が他の人にばらしちゃったらどうするんだよ~💦💦💦


って言う内容の事まで…


あ、そうそう、旦那様は落ち着いていて、穏やかで優しそうな感じの方です。


私の治療は旦那様が担当で、やっぱりN先生みたいにいろいろ話してくる人で…


私が歯医者嫌いだから、もしかしたら緊張しないようにいろいろ話しかけてくれたのかもしれません💦

いつしか旦那様といろいろな話をするのが楽しみになってしまい…


その結果…


好きになってしまった時期があります💦


なんか、突っ込んだ話をされるとダメなんですよね~💦


自分に興味があると勝手に思い込んでしまって😅


気が付いたら好きになってたって言うパターン😓


でも全部が全部じゃないんですよ💦


例えばO先生から突っ込んだ話をされても「なんだこいつは💢」ってなると思うんです。
(O先生、また話題に出してしまってごめんなさい💦)


要はフィーリングが合うか合わないかなんですかね😅


旦那様のこと、すごく好きになった時期があったのに、今では普通に歯医者さんの先生として見てます😊


不思議ですね~💦


あんなに好きになったのに😅


N先生もそのうち、普通に主治医として見ることができるようになるのでしょうか…