密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

思い出してしまった

最近、仕事中におじ様社員Cさんとよく話をするのですが。


今日、こんなことがありました。


Cさんが私のことを他のパートさんと間違えて声をかけてきました。


Cさん「Fさん」


私「私、Fさんじゃないよ~😝」


と冗談ぽく言ったら、Cさんが肘でツンツンと突っついてちょっかいを出してきました。


別にCさんに特別な感情は持ってないし“男性”として意識したこともないけど、そんなこと久しぶりだったので一瞬胸がドキドキしてしまいました💦


考えてみたら結婚してからというもの、旦那以外の男性から触られるのは初めてかも💦


なんか懐かしい感覚がしました。


そこでふと思い出しました💡


そういえばN先生に手を軽く触れられた時もそうだったなぁ~と…😅


診察室でカテーテル検査の説明をしてた時


N先生「首と手首に針を刺すんですけど…」


N先生「このへんからです」


と言って手首にポンポンと触れました。


この時もまさか触れてくるとは思ってなかったので一瞬ドキドキしました💦


でも「温かい手だなぁ~」と妙に安心感があったのを覚えてます。


よ~く思い出してみると…🤔


この事がきっかけでN先生を“一人の男性”として見るようになったのかな?と思います。


なんて単純なんだろう、私……😓


もしかしたら「寂しい」なんて言われたのも初めてかもしれないな…


やっぱりあの時私も「寂しい」と言っておけばよかったな…


ヤバイ…💧


思い出したらまた切なくなってきちゃった😞💦