密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

今思う事

まだN先生のことは大好きです。


でも客観的に自分のことを見れるようになった今思うこと。


それは…


あくまでも“医師としての彼”を好きになっただけなんだと言うこと。


だって私は彼のプライベートのことは全く知らない。


知っているのは私より4才年下で、同じ年の子供を持つパパさんだってことだけ。


私服姿も見たことないし、コーヒーを飲みながらゆっくりくつろいでる姿も、そして家ではどんな感じの人なのか、どんなパパなのか…


そんな姿も見てみたい💦 


なんでこんなに好きになってしまったのか、わからないけど…


たぶん元々は彼に対する信頼から始まったんだと思う。


“私の病気を治してくれる神様的存在”で、私のことは何でも知ってくれている。


私が働いているお店の場所とか名前とか部署とか、月経不順のことまで…💦


それって別に心臓の病気に関係なくね?って思うことまで…


だからすごく身近な存在の人、手を伸ばせば届きそうな人と思い込んでしまった😓


でも彼はあくまでも仕事として信頼関係を深めるためにそうしてるだけで…


そう思うとなんか切ないです💧


じゃあ何であの日、わざわざ私の所に来て「退院、寂しいですね…」なんて言ったの?


明るく「退院おめでとう!」って言ってくれてたらこんなに苦しまなくて済んだのに…