密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

客観的に見てみた

この間、久しぶりに前の職場の友達と長電話をしました。


私より2つ年上で何でも話せる親友です💕


思いきってN先生のことを全て打ち明けました。


好き過ぎてツライって…


私もそうなんですが、その友達も基本、結婚してても一線を越えなければ恋をしても良いんじゃない?と思ってる派。


友達「その先生のどこが好きなの?」


実は私も未だによくわからない…💦
けど、じっくり考えてみました🤔


真っ直ぐな性格
じっと目を見て話をする所
キラキラ輝いている綺麗な瞳
二人で話してる時のあの雰囲気
人柄が良い
医者だけど全然、普通の人っぽい所
一緒にいて心地が良い
どこか自分に似てる気がする


といっぱい書き出してみたら…


なんか恥ずかしくなってきちゃって💦💦💦


今まで心に余裕がなくて、自分のことを客観的に見たことなかったからなぁ~😅


でも…


でもですよ、冷静になってよ~く考えてみたら、いつも診察してもらってる主治医の先生から積極的にアプローチされたら、気持ち悪いと言うか、引くと思いませんか?
いかにも体目的って感じで…



例えば…



絶対にないことだけど、もしO先生から「今度、一緒にお食事でも…」って誘われたら「なんだこいつは💢」って引くと思うんですよ💦


(O先生、勝手に話題にしてしまってごめんなさい💦)


やっぱりN先生にはいつまでも私の主治医でいてもらわなくちゃいけません💦


今の状態が一番良いのかな?


やっぱり密かに想い続けたいと思います😊💦