密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

天使と悪魔

今、私の心の中には天使と悪魔がいます。


N先生にこのまま気持ちを悟られずにひっそりと好きでいる気持ちと、N先生を振り向かせようとする気持ち。


あともう一押し頑張れば、一緒にお茶するぐらい、お食事するぐらいならしてくれそうな感じがするのです。


そして、たぶん…


私が正直に好きと言う気持ちをぶつけても受け止めてはくれるんじゃないかな?と言う気はしています。(なんとなく今までの流れからして…)


もちろん受け止めてはくれても丁重にお断りされるのは目に見えてますが…💦


まだこれからも主治医としてお世話になるので、気まずくなってしまっては困るのです😓

でも、あと少しで手が届きそうだから、もどかしくて苦しいのです💧


もし最初からダメだと自分で感じてれば、たぶんこんなに好きになってないと思います。


って言うか…


私の気持ちになんとな~く気付いているから、N先生も私に興味を示してくれているのかもしれません💦


年が近いと言うのもあるし、同じ年の子供を持つ“親同士”だからって言うのもあるのでしょうか…?


ハァ…😞💨


もしN先生がお医者様じゃなくて、同じ職場で働いてる上司とかだったら、自分からお茶ぐらい誘えるのになぁ~😅


やっぱりお医者様を誘う勇気はありません😓


あ~~、早く会いたい❗