密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

振り返ってみた

今まで書いてきた記事を読み返してみました。


自分で書いておいて言うのもなんですけど…


N先生のことが好きで好きでたまらないという想いが、読んでいてひしひしと伝わってきました💦


なんかもう好き過ぎて切羽詰まってるって感じ💦


ホントに好きで好きで仕方なくて苦しんでたんだなぁと、第三者的な気持ちで記事を読んでいました。


最近はあまり体調が良くないこともあり、そのことには触れずに過ごしてきました。


今でもN先生のことは好きです。


いつも頭の中にいます。


でも今は好きで好きでどうしようもないとかいう感じではなく、いつかまた会えたらいいなぐらいに思ってます。


というより…


ほぼ諦めの心境かな💦


もう会える気がしないので… 


でも毎日、仕事のことや娘の学校のこと、学童クラブのことなどで考えることがたくさんあって、忙しい日々を送っているうちにだんだんと気持ちが落ち着いてきたのは事実です。


と言うよりも、ずっと会えない人を想っていることにもう心が疲れてしまったのかもしれない。


それよりも今は、ちやほやスイッチが入ってしまったので、職場の男性陣と話している方が楽しいし、心が癒される。


それでいいと思う。


そうやって少しずつ忘れていければ…


でも…


あの日の出来事はもう二度と起こることはない。


たぶんN先生以外の病院の先生を好きになることも、もうないだろうな💦


だから大切にしたい。N先生のことを好きになったことを。