密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

やっぱり体調がおかしい

う~ん…


毎日毎日、頭が痛い💧


やっぱりもう1ヶ月ぐらいになるかな💦


しかも昨日は仕事中、耳鳴りがして一瞬耳が聞こえづらくなりました😣


頭痛、耳鳴り、血圧が高い…


それと…


やっぱり期外収縮が邪魔くさい😓


原因はストレスかもしれないな💦


職場の人達には「私ガンかも知れな~い、ハハハ~」とか冗談言ったりしてるけど、1人になるとものすごく不安💧


もしかして心臓に負担がかかっているのか?

メニエール病になる前兆か?

それとも脳に異常があるのか?


スマホでググりまくってどんどん不安が大きくなる。


もうすぐ心臓の病院の通院日だからとずっと我慢してきたけど、もっと早く診てもらった方が良かったかな…💧