密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

セクハラ?コミュニケーション?

またマネージャー(上司)にセクハラされました💦


マネージャーがこの間みたいにジャンパーを着て、冷蔵庫で商品の在庫確認をしていました。


s-kokoro.hatenadiary.com




なんとなく嫌な予感はしていたのですが、案の定しばらくして、寒そうにブルブル震えながら冷蔵庫から出てきて一言


マネージャー「寒いから抱きついてもいいですか?」


(来た、来たっ❗)


そう思った私は


私「良いですよって言ったらどうするんですか?抱きつくんですか?」


とちょっと大胆に言ってやりました。


そしたら


マネージャー「・・・・・・」


何も言えなくなりました(笑)


(よし❗かわしたっ❗)


いつも真に受けてキャーキャー騒いでるから相手も調子に乗ってやるんだなと実感🤔


今度また来たら


「どうぞ、抱きついて下さい」


って強気で言ってやろうと思います💪


て言うか…


こんなこと書いている自分もなんか気持ち悪いわ😓


あとCさんも最近、ボディタッチが多くて、昨日こんなことがありました。



ちょっと用事があって、Cさんの後ろの狭い所を通ろうと思って


「ちょっと失礼~」


と言って後ろ向きで通ろうとしたら、背中でグイグイ押されて通せんぼうみたいにされて、Cさんと物との間に挟まってしまいました。


背中からお尻までピッタリくっついてしまって、さすがにちょっと…って感じ💦


まぁ、Cさんは冗談?もしくはコミュニケーション?のつもりでわざとやってるんでしょうけど、お尻までくっつけるというのは例え冗談だとしてもちょっとやり過ぎというか…


気持ちが悪いかも💦


ま、まぁ~年が離れてるから別に私のことを女として見てる訳じゃないんだろうけど😅💦


それにしてもねぇ💦


最近、下ネタトークも増えてきたからちょっと気をつけないといけないなと思ってる💦


しかし、この年でセクハラされるってどうなんだろう💧


そんなに軽い女だと思われてるのかな私…😓