密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

娘の成長に感動した日

お久しぶりです。

 

ようやく寒暖差に慣れてきて体が動くようになりました。

 

体調の良い時は、休みの日でも気分転換にウインドウショッピングなどをして、なるべく外に出るように心がけています。

 

早いもので、娘は今日から中学2年生です。

 

今年も部活で忙しい毎日を送っているんだろうなぁ~。

 

頑張っている姿が目に浮かびます。

 

先月、部活でスプリングコンサートがあり、久しぶりに学校に行き、初めて娘が歌っている姿を近くで見ました。

 

マスクをしながらでも力強い歌声ですごい迫力で、一生懸命さが歌声から伝わってきて、とても感動的でした。

 

好きなことに打ち込んでいる娘の姿、とてもかっこ良く見えました。

 

私が思っていた以上に本格的な歌声に正直ビックリ😲(さすが、ほぼ休みなしで毎日練習に励んでいるだけのことはある!)

 

毎日の練習の積み重ねってすごいなぁ~って感心しました。

 

そして何より、今まで特に大きな病気やケガもなく、ここまで元気に育ってくれたことに感謝です。

 

今まで育てていくうえで、悩んだり大変なこともあったけど、子育てしてきて良かったなと思えた最高のコンサートでした。

 

今日から新学期が始まり、また忙しい毎日がスタートしますが、私も仕事に母親に、あまり無理しない程度に頑張ろうと思います!