密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2022年もあとわずか

こんばんは。

 

今年もあと少しですね。

 

今年1年を振り返ってみましたが、今年も通院ばっかりでした💦

 

内科、心臓内科、整形外科、眼科。

 

もうお婆ちゃんみたいですよね(笑)

 

期外収縮椎間板ヘルニアもドライアイも、特に大きなことはないけど、どちらかというと慢性化してしまった痛みや不快感とどうやってうまく付き合っていくか、がこれからの課題となりそうです。

 

あと病気に対する不安感も。

 

これ以上ひどくなったらどうしようという不安を抱えながらの生活なので、ちゃんと気をつけながらも質の良い生活をしていけたらなと思っています。

 

来年はどんな1年になるのかな?

 

どうか健康でいられますように。

 

そして、こんな私のブログを読んで下さっている皆様、いつもありがとうございます。

 

皆様も体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。

 

私は年始も仕事なのでこれから忙しくなりますが、頑張ります💪

 

それでは、1年間ありがとうございました。

 

良いお年を✨✨✨