密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

ゆっくり休んでわかったこと

こんばんは。


ついこの間、2週間もお休みをもらったのに(濃厚接触者の為)、もう疲れてしまっている私です💦


というか、家でゆっくりし過ぎてしまったので、その反動が来ているのかもしれません。


仕事に復帰して2、3日ぐらいは残業しても大丈夫だったのに、今は腰は痛いは足が浮腫んで太ももが痛いはで…


あっという間に元に戻ってしまいました。


去年のリハビリの時、イケメン風先生が、長い休みをもらった方が良いと言っていたけど…


それもどうなのかなって、今回長い休みをもらって思いました。


確かにゆっくり休めばその時は楽になるけど…


その反動のことを考えると微妙なところです。


現に、毎日ストレッチをやってはいるけど、それより体の疲れの方が上回り、間に合っていない状態で💦


もう痛みのある生活に慣れてしまっていて、気がつかなかったけど、ゆっくり休んでみて、立ち仕事が相当体に負担がかかっているということを実感しました。


またしばらく痛みとの戦いになりそうです💦


とりあえず、ストレッチ頑張ります!