密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

新たな出会い

今日はヘルニアのリハビリに行って来ました。


なんか最近、通院日記ばっかりになってしまってますね💦


ホントに次から次へといろいろな症状が出てきて、精神的にも少し参ってます💧


でも今日、担当してくれた理学療法士さんとの出会いで頑張れそうな気がしてきました😃✨


見た目的には私と同じぐらいの年齢のイケメン風な方です(マスクしてるからはっきりはわからない💦)


まず最初は足のコリをほぐしていくと言うことになり、丁寧に丁寧にマッサージをして下さいました。


なんか、イケメンな方にマッサージしてもらうなんて人生初の出来事なので1人でドキドキしちゃいました💖


このドキドキ感、久しぶり~😍💕


って言うか、この年齢にもなって何言ってるんだろ、私💦


恥ずかし~~い💦💦💦 


でも変にクールで話しづらい方じゃなくて良かった💦


そして仕事のことを聞かれたので、本当は短時間契約なのに毎日残業で長時間やってることや、冷房でガンガン冷えてる作業場でずっと包丁を持って立ち仕事をしてることを話しました。


そしたら


「ずいぶん過酷な仕事してるんですね💦」と…


確かに❗自分でもそう思います😓


きっと今までは若さ?で何とかなってきた部分もあるけど、長年の積み重ねでもう誤魔化しがきかなくなってきたんでしょうね😅


他にも私が不安に思ってる心臓の病気のことなど、いろいろ話を聞いて下さって、とても気持ちが楽になりました😌 


とりあえず、理学療法士の方もイケメン風だし(笑)、焦らずゆっくりとリハビリを続けていけたら良いなぁ~と思います✨