密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

新年から大忙し💦

新年明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。


毎年のことなのですが、年末年始は仕事なので、お正月らしいお正月はしてません💦


朝早く家を出て、夕方まで仕事をしてるので、子供のことも家事も全部、旦那任せです💦


家事をやってくれる旦那様で良かった。


ホント感謝です✨


体は疲れきっていてヘトヘトなはずなのに、何故か気分はハイ😅


空元気?ってヤツかな💦


なんか後で絶対に体の不調がきそうで怖い😓


現に期外収縮が出まくってるし😥


体のためにも早くあがれそうな時は早く帰ろう❗


今年はなるべく体に負担をかけないように、無理せず仕事を頑張っていけたら良いな😃


あと、Cさん(おじ様社員)との付き合い方も考えていかなくちゃなと思ってます💦


環境の変化が大の苦手な私。


どうか穏やかな1年で過ごせますように✨