密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

最近ハマってること

また最近、N先生を好きな気持ちが強くなってきてしまった。


なんでこんなに気持ちの波があるんだろう。


たぶんもう会えることもないだろうし、いつまでも好きでいてもしょうがないということはわかってるのに…


ホントにいつまで好きでいるんだろう😓


Cさんの影響もあるのかなぁ💦


そういえば…


たまたまスーパーで買い物をしていた時に有線?から流れてきたポルノグラフィティの『ジョバイロ』という曲🎵


この曲は有名な『サウダージ』とか『アゲハ蝶』とかと同じぐらいすごく大好きな曲で、昔からよく聴いていました。


そしてN先生のことを好きで好きで切なくて苦しい時も、ずっと何度も何度も聴いていました。


だからいつも買い物をしているスーパーで『ジョバイロ』が流れてくると…


その時の切ない気持ちがよみがえってくる💧


その気持ちを引きずったまま家に帰り、1人でまた『ジョバイロ』を聴いて切なさを味わうはめに…😓


『あなたが気づかせた恋が あなたなしで育っていく』
『悲しい花つける前に 小さな芽を摘んで欲しい』


この部分、超~~泣けるぅ😭


この曲の歌詞を考えた新藤晴一さんも超ステキだし、この曲を歌ってる岡野昭仁さんの歌声もすごくステキ~✨✨✨🎶


って、気づいたらポルノグラフィティの大ファンになってた😄💦

なんか今更かよ!って感じだけど😅


昔はポルノグラフィティって全く興味がなかったんだよなぁ~💦


なんか、早口で字余りな歌を歌ってるグループ?ぐらいしか思ってなかった💦



ちょうどその頃はGLAYの大ファンで、TERUしか見えてなかったからなぁ~😅


でも、今ポルノグラフィティの曲聴くと、あの曲もこの曲もいい~曲ばっかりで、最近はずっとYouTubeポルノグラフィティのライブ映像ばっかり、一人でニヤニヤしながら見てる😅


最近の私の唯一の楽しみ?かな😌


あと、どうしても『ジョバイロ』をキーボードで弾きたくて楽譜もゲット🎼


ちょっと難しいけど頑張って練習しようと思います🎵